1週間サボったらほんとに罰ゲーム頂きました(T ^ T)

いつもありがとうございますSNS担当Tです。
今日も京都の北、上賀茂神社の傍にある中村美裝株式会社でトラックマウントっていう業界の人にしかわからない武器を手に毎日、お客様の笑顔に出会う旅の真っ只中です。
最近、車の背中にステッカー貼ったので街で見かけたら声掛けて頂けたらと思います。 
捕まえて食べたりはしませんのでご安心ください(笑)

お知らせをさせてください。
中村美裝株式会社ではお掃除の依頼をするときのお客さまのストレスを少しでも減らす為にこの度キャッシュレス決済を導入しました。全てのアイテムが使えるわけではないので詳しくはHPをご確認ください。そしてIT機器に不慣れな私たちの失敗に遭遇した際は思いっきりイジってやってください。  
めっちゃ素直に『ごめんなさい』って謝ります。(笑)

1週間ぶりに投稿させていただきます。
今朝は
罰ゲーム2日目の朝トイレ掃除を終わって空を見上げるとめっちゃ気持ちいい感じになって
笑えてきました。
それでは張り切っていきましょう。
本日は私の心に刺さった言葉の中から厳選して1つをご紹介します。

努力を努力と思ってる段階で好きでやってる奴に勝てるわけがない

です。私は自分の人生のテーマの1つに 遊ぶように働いていたい と掲げています
だからでしょうかズドンっと刺さりました(T . T)

学校生活より断然社会の方がオモシロイと感じる
今日この頃です。

次に先日念願の高台寺ライトアップ行ってきましたので写真アップしておきますね
めっちゃ楽しかったです。

栗ぜんざいがめっちゃ甘くて🌰 至福の表情いただきました(笑)

それではまた👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました