飲み会に行く心理的ハードルが上がってる(T . T)

いつもありがとうございますSNS担当Tです。今日も京都の北の方 上賀茂神社の傍にある中村美裝株式会社でトラックマウントっていう業界の人にしかわからない武器を手に毎日、お客様の笑顔に出会う旅の真っ只中です。最近、車の背中にステッカー貼ったので街で見かけたら声掛けて頂けたらと思います。 捕まえて食べたりはしませんのでご安心ください(笑)

お知らせをさせてください。 中村美裝株式会社ではお掃除の依頼をするときのお客さまのストレスを少しでも減らす為にこの度キャッシュレス決済を導入しました。全てのアイテムが使えるわけではないので詳しくはHPをご確認ください。そしてIT機器に不慣れな私たちの失敗に遭遇した際は思いっきりイジってやってください。   めっちゃ素直に『ごめんなさい』って謝ります。(笑)

2つ目のお知らせです。
先日、インスタグラムでも話題になった芋ICHIさんに早速お邪魔してきましたのでそのご報告です。


一言で感想を伝えるなら、焼き芋じゃない
これはスイーツです。🍠
一口食べたら、もぉ〜甘くって甘くって自然に笑えてきますよ😁
2種類あって冷たい方はさらに蜜がたっぷりでした
バニラアイスとのコラボもあるようです。絶対美味い😋

店主さんにお話し聞きましたらなんと内装のカーペット貼り職人さんをされていたとの事で
ナルホド❗️納得のいく繋がりを感じました。
あらためてSNS凄いですね(^◇^;)
私の下手な食レポより一度ぜひ食べてみて下さい。
芋 ICHIさんのリンク貼っておきます。https://imoichi.net/

それでは今日の本題です。
『飲み会に行く心理的ハードル』が私の中で素晴らしく高くなっていることに気付かされました。
先日、かなり久しぶりに友人に出会い食事の予定を入れようと思った際に頭をよぎったんですよね
飲み会行ってもし自分が濃厚接触者になったら嫁も休み、長女もせっかく今年決まったイベントキャストも断念、次女も休み、会社のみんなにも迷惑掛けて、さらに関連会社の方にも迷惑かけて…
いやいや考えすぎなのは解ってますよ。(T . T)
お昼は外食してますし、職場でも現場でもワイワイ作業してますし、バスケ観戦も行きます。
でもふと飲み会ってなると考えてしまってる自分がいました。
ワクチンは摂取済みなので逆にもっと
外へ出てお金を使う=社会貢献
これが正解のような気はしているのですがこの自粛期間で私に入り込んだ心理的ハードル(縛り)
これが素晴らしく大きい事に気がつきました。(^◇^;)
でも私のことですから
きっとすぐ忘れて飲み会とか行ってしまう日が来るとは思うんですけどね(T . T)
ほらもうブログ書きながら携帯で土曜日の空き時間を探してる自分がいる(笑)
同じような経験されてるもいらっしゃるのではないかと思いますがどんな時も
やっぱり楽しんだもん勝ちですよね。
それでは今夜も長々とお付き合い頂きありがとうございました。👋

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました