あらたなる出会い

こんばんは担当Tです。ただ今、京都の北 カモガワの傍にある中村美装でトラックマウントっていう業界の人にしかわからない武器を手に毎日、お客様の笑顔に出会う旅の真っ只中です。最近、車の背中にステッカー貼ったので街で見かけたら声掛けて頂けたらと思います。 捕まえて食べたりはしませんのでご安心ください(笑)

只今、LINEお友だちを募集中です もしもの時に使えるクーポンも配信中なので登録頂いてお電話頂ければ お会いすることも出来るかも😁

それでは今日のニュースです 昨日、泊工務店さんに依頼してましたハンガーラックが80%完成という事で実物を見てまいりました。

素晴らしい完成度!👏 あとは試験をして修正をすると言う流れでしょうか 着々とリスナーの皆様のカーペットを洗う準備がスローペースではありますが前へ前へ一歩ずつ進んでいます。 

たのしみです!

さぁ今夜はもう一つ、        今日はわたくし、実はお休みでして彼女と二人で我が家の新しい観葉植物🪴を探しに京都市内をドライブデートでございました。そして2軒目で立ち寄った出町柳のガーデン青山さんで出会ってしまったんです(^^) 正直、ワタシの方は植物とか無頓着で興味関心無かったんですが びびっと!来てしまいました。    それがこの子たち↓

ヤバいでしょ(T . T) 令和の桃子さんとファンファーレさんどちらも多肉植物という種類の植物らしくこれから勉強するんですがご飯はあまり食べないそうです(^_^;) しばらく観察してみたいと思いますので皆さんお付き合い宜しくお願い致します🙏

それでは👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました