SNSで広がる笑顔の作り方

いつもありがとうございますSNS担当Tです。今日も京都の北の方、上賀茂神社の傍にある中村美裝株式会社でトラックマウントっていう業界の人にしかわからない武器を手に毎日、お客様の笑顔に出会う旅の真っ只中です。最近、車の背中にステッカー貼ったので街で見かけたら声掛けて頂けたらと思います。 捕まえて食べたりはしませんのでご安心ください(笑)

お知らせをさせてください。
中村美裝株式会社ではお掃除の依頼をするときのお客さまのストレスを少しでも減らす為にこの度キャッシュレス決済を導入しました。全てのアイテムが使えるわけではないので詳しくはHPをご確認ください。そしてIT機器に不慣れな私たちの失敗に遭遇した際は思いっきりイジってやってください。  
めっちゃ素直に『ごめんなさい』って謝ります。(笑)

お知らせをもう一つ
先日、某ゴルフ場でカーペットの出張クリーニングを実施してきました。こちらは近日中にHP内のYouTubeコーナーでアップロード予定しております。カーペットについたテープ痕を消しております。まるで魔法のように!お楽しみに♪

さて今日の本題です。
昨夜の事でしたSNSで広がる笑顔の作り方ってこんな感じなんだ!すげ〜って感動した事をお話ししますね。
昨夜、ルーキーこば⚽️がインスタに投稿した際、1つのフォローが入ったんです(o^^o)めっちゃ早かったですよ。多分タイムリーにアプリ見られてたんでしょう。そして私も隣で興奮してフォローバックしよ すぐしよ!って話しになってですね、そしたらコメントですよ。もぉ嬉しくて嬉しくて(o^^o) すぐコメントお返ししながらお相手さんのインスタからHPから見せてもらいましたね。ここからですよ 
二人でめっちゃ美味そー🍠ってことになってさらに家帰って嫁に話したら、今度行こう〜ってことになりました(o^^o)🍠🍠🍠もぉこの段階で1つの笑顔と1つの笑顔が出会った事で周りに人もパンパン誘発されて増えてますよね 少なくとも3つ4つは(o^^o)さらに私がこの後そこに行ったとなったらどうなるでしょう(o^^o) わくわく してきました。 
笑顔って自然に何もしなくても増えて広まるなんてあり得ない事は分かってましたが、いろんなSNS使っててはじめてタイムリーに笑顔の広がりを感じた瞬間でした(o^^o)

今回私に感動をくれた方はこちら 芋ICHIさんです。 リンク貼っときます。 
めっちゃ美味しそうだったのでほんとに近々食べに伺います。
(o^^o)こば⚽️ こんなしあわせな機会をくれてありがとう〜✌️

https://imoichi.net/

それでは今日はこの辺で👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました