もっと身近に感じて欲しい

こんばんは今一番見たい映画はと聞かれると鬼滅の刃!って言ってしまう程捻りのない担当Tが今夜お届けするのはこちら

          ↓

わかります?  わかります?

さすが☝️正解です!💬 

って茶番はこれくらいにして

LINEを導入する事になったんです!まだ審査中なので正式には導入準備中ですが(^◇^;)

これで一般のお客様とのコミュニケーションもメールよりスピード感が出てストレスが減りますしより身近に感じて頂けるのではと期待も高まりますしこれで少しでも多くの方がうちのカーペットも洗えるんじゃないっていう敷居が低くなる感じというか身近に感じるというか試してみたくなるというかそんな気軽に試してみたくなるような試みも考えていけたらと思いますね

一番嬉しいのは社長がめっちゃ楽しそうなんですよ  これが一番嬉しいし😆 みんなテンション上がる⤴️⤴️

また正式に決まりましたらご報告させて頂きます♪それでは今夜はこの辺で👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました