案山子の気持ち

いつもありがとうございますSNS担当Tです。今日も京都の北、上賀茂神社の傍にある中村美裝株式会社でトラックマウントっていう業界の人にしかわからない武器を手に毎日、お客様の笑顔に出会う旅の真っ只中です。

今回は投稿2ヶ月程サボってしまいました。🙏お久しぶりの投稿になります。

玄関あけて外へ出だ私が一番に呟いた一言 天気良すぎるやろ! です。 ほんとに雲ひとつない空が京都には広がっています。

日曜日の早朝から市内中心部で案山子になっているとほんと案山子って大変だなぁなんて気がつくと違う世界に行っててしまってました( i _ i )

お天気がいいのでよかったら滋賀県八日市に案山子が有名な街がありますのでよかったら行ってみてくださ(^^) ※ まだまだコロナ禍ではあるので迷惑行為には気をつけてそぉーっとお邪魔してみてくださいね。場所は皆さん得意web検索すればすぐヒットすると思いますよ。😎

それでは本日のBeforeAfterは某レストランよりお送りします。

今日はほんとに暑い🥵😵🥵😵一部ではダムトラブルによる水不足で案山子が熱中症に悩まされていると言う声も聞こえてきております。皆さんも熱中症にはくれぐれもお気をつけて気持ちのいい日曜日をお過ごしください♪

それでは👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました