続ける❗️を簡単にする1つのアイデア

こんにちは担当Tです。
ただ今、京都の北 カモガワの傍にある中村美装でトラックマウントっていう業界の人にしかわからない武器を手に毎日、お客様の笑顔に出会う旅の真っ只中です。最近、車の背中にステッカー貼ったので街で見かけたら声掛けて頂けたらと思います。捕まえて食べたりはしませんのでご安心ください(笑)
最近は暑かったり寒かったりで体調管理が難しい季節ですが皆さん今日も楽しんでますでしょうか?
どうせ上手くいかないなら楽しんだほうが健康的と私は考えます。
そうは言ってもなかなかフラットにはいきませんが(^◇^;)

さて今日は

  1. 今回アルバイトから社員に契約が変わったスタッフのご紹介
  2. いつも社内に新しい色を与えてくれるスタッフJの新作
  3. 今日のお題にもあげました気に入った1つのアイデア
    をお届けします。

まずは1つめ、
22歳のルーキー こば です。
またインタビューしてみたいと思いますので彼について聞いてみたいことありましたらコメントよろしくお願いいたします。

カーペットクリーニングのビフォーアフター

2つめはスタッフJの新作、今日の景色はこちら、
5月といえば菖蒲。
むらさきの花がきれいに咲きました。

実は第2弾が開花間近なんです。一度落ちたんですがもう一度咲くなんて植物の生命力って凄いですよね。
土ないんですよ(^_^;)
人間ならどういう状態?
あかんキレイなイメージが崩れていく(笑)

そして最後は1つのアイデアのご紹介

筋トレやダイエットなど続けたい習慣ってみなさんあるかと思いますが、これが思ったよりストレスがあって私もカタチから入ったりコストかけたりして続ける工夫してるんですけど、3日坊主で終わることの多いこと✖️2 😭

これを毎日すでに習慣になっていることに ついで って考え方で仕組み化すると、意外と続くそうです😏
私も実験したくなって昨夜、嫁にダイエットのアイデアとして提案してみました。

内容は「毎日洗面台の前に数十分いる事を利用してステッパーを購入して設置」してみます。

洗顔、歯磨き、メイク、ドライヤー……結構歩けるんじゃないでしょうか(笑)
1週間後に結果をシェアしたいと思います。
ダイエットだけでなく、私の運動不足解消にもなるかもしれません😁

それでは今日はここまで👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました