今年も撒き散らします

皆様あけましておめでとうございます

まずは今年の厄落としが元旦からキレイに終わりました事ご報告致します。

よって今年一年、私担当Tはもう笑顔以外に撒き散らすものが無いのです。

冒頭から撒き散らす、撒き散らすと連発しているのには訳がありまして(^_^;)

年始早々愛車の運転席にコーヒーを撒き散らし

初詣先では去年お世話になった御守りを神社で撒き散らし

極め付けには

うどんの出汁をテーブルに撒き散らす始末

もぉ今年はダメなんじゃないかと不安に思ってたら

嫁の一言

良かったなぁ もぉいい事しかおきひんやん

もぉこの人しか俺の隣はあり得ないと

年始早々感じた次第です

だからもぉ少しでも多くの笑顔にで会う為

この世界に笑顔を撒き散らす

もぉ撒き散らすしか有り得ないんです。

だから今年もその為に必要な迷惑はどんどん撒き散らすし

めっちゃ楽しい時間も撒き散らしますので

お付き合い宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました