人の成長を体感で感じる

いつもありがとうございますSNS担当Tです。
ハロウィンの夜楽しくお過ごしでしょうか。選挙速報に全集中って方もいらっしゃるかもしれませんね。ネットサーフィンお楽しみの方後半でお知らせありますので是非、最後までお付き合いください。
さて、
今日も京都の北、上賀茂神社の傍にある中村美裝株式会社でトラックマウントっていう業界の人にしかわからない武器を手に毎日、お客様の笑顔に出会う旅の真っ只中です。最近、車の背中にステッカー貼ったので街で見かけたら声掛けて頂けたらと思います。 
捕まえて食べたりはしませんのでご安心ください(笑)

今日は朝方の雨が嘘のように京都は過ごしやすい日中になりました。
今日のランチは進々堂のビーフシチュー!

娘のピアノ🎹の発表会の時はもはや定番になってきました♪
さすがに安定の美味しさです。
でもそれも今回でラスト(T . T)
ちょっとさみしいですが6年間の集大成を生で聴けて本当によかったです!

しかも

初めて彼女のピアノでゾクっときました!
人の成長に立ち会ってそれを身体とココロで感じた時、私はゾクってなります!
そんな人の心を掴むまでになった娘の成長に素直に感動しましたし尊敬します。

発表会という場で聴けなくなるのは少しさみしいですが、
まだまだやりたい事がありすぎて他のことに新しく時間を使いたいって
気持ちを打ち明けてくれ
新しいチャレンジのために一つの物語にピリオドをうった彼女の決断
今後の活躍にワクワクが止まりません😁

子供のというか人の成長に立ち会えるってほんと素晴らしい体験というか
貴重な時間になります。
与える人与えられる人だけでなく
いろんな人の関わりの中でタイミングというか運みたいなものまで
絡まって初めてその空間が生まれます。

ほんとに感謝しかない『ありがとう。』

最後にお知らせです。
先日からお知らせしておりました、webデザイナーのマサムネ氏によるYouTube最新作が
本日20時アップロードしております。
チェック!宜しくお願いします!

以上👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました