カーペットクリーニング工場建設も大詰め

Tくんを中心に昨年から少しづつ社長の意向をカタチにしてきましたがそれも大詰めに差し掛かってきました。そして今日クリーニングテストをTくんの手で実施今夜はその様子をシェアしていきます。

先づは仮設プールに水を張ってみます。

いい感じです。これでつけ置き洗い物や高圧洗浄も可能になりました。排水溝に直結してあるので排水の問題もクリアです。それでは次は水を含んで重くなったカーペットを吊り上げます。プールの壁の部材も出来るだけ設置するのにストレスがないように考えました。

大成功です(^^) キレイに上がりました。 これで吊り洗いも可能です。水を含んだカーペットは吸う100キロにもなります 以前は2人掛かりで持ち上げて物干し竿に 筋トレでしたね(^_^;) 物干しが折れるなんて事もありました(笑) さぁここまでは順調にいきました。

あとは複数枚のカーペットを受注した際を想定した干し場の増設と肝心の仕上がりのクオリティーupです。

まだまだ課題は多いですが営業班もかなりいい感じに面白い事考えてましたので次回はそちらも覗いてシェアしたいと思います。

それでは今夜はここまで😌 昨日より少しだけ変わった自分を、そんな些細な変化を誰よりも自分が感じ楽しみたい。 担当Tでした。 👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました