クルマのシート洗ってみたー!

皆さんこんにちは担当Tです!

今日もかーなーり暑い😵熱中症にはくれぐれもご注意下さい!💦

さて今回はこちら!

『クルマのシート洗ってみたー!』

まずはビフォーアフターをどーぞ(^^)

 ↓

よし!これで車内が臭いとか言われないだろう!

スチームクリーニングは何もカーペットや椅子など家の中のものだけに活用出来る訳じゃないんですよ(^^)
普段お使いの車のシートだって
ご覧のとおり洗えちゃいます。
車内のキレイも演出します
でも一つだけ難点が(^◇^;)
夏場のスチームクリーニングはかなり
自分の体力を消耗します💦(笑)
皆さんもくれぐれも熱中症にはご注意を💦

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました