出張初日が終わりました。

久しぶりの出張、しかもamnm(仮)どんな場所かパッと言うなら、高い、静か、避暑地、大自然、スタッフさんが揃って業者さんに丁寧、ジュラシックパーク感が漂うなんのこっちゃって感じですがここは世界有数の富豪がバカンスに来る場所っていう単純な認識しかありませんが雰囲気は自分の中で映画ジュラシックパークですね。 キャラクターも揃ってるこの環境 私にとってテンションの上がる要素盛りだくさんな環境でした。

そう午後までは…

春の陽気に包まれて緊急時避難準備区域外の地域久しぶりの出張(家に帰れないのはちょっと寂しいけど)テンションは上がってましたよ(何回も言いますけどね)

昼間ではね  

あったかかったな午前中はね

風が変わりましたね

風が強くなりました。次の瞬間、鼻が爆発マスクは決壊寸前 涙腺崩壊ですホテルに戻って風呂に入って洗い流すまで目がバシバシでしたね

晩御飯のトンテキも正直美味しさ半減  (T . T)

今は落ち着いてきましたので、キーボード叩いています (笑)

明日Sさんに分けて頂いた花粉ドラッグで回復して さらにこの出張満喫したいと考えています。ドーピングです それでは今夜はこの辺りでおやすみなさい💤👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました