2022年 梅雨入り突入

こんばんは担当Tの業務日報の時間です。
とうとう京都も梅雨入りが報道されました。清掃業界ではワックスの乾燥が悪くなって労働時間が長くなったり、雨による延期で予定管理が難しくなったり、絨毯の乾燥も時間がかかり想定外のトラブルが発生したりと何かと難しい季節でメンタル面でのストレスが増えますしフィジカルの面でも熱中症の対策が必要になったりジメジメした気候により疲れも出やすく体調管理が難しくなる季節ですね
しかし
考え方によってはかなり成長できる季節でもあります。

他業種の方でもこの季節はなかなかにストレスを味わうことが多いのではないかと想像しますが
お身体に気をつけて乗り切っていただきましょう。💪

今夜は先日の熱海出張の際に現地で見つけたご当地グルメのご紹介してお別れです。👋
思わず買ってしまいました。(^◇^;)



コメント

タイトルとURLをコピーしました