嫌いがすぎると新しいものが生まれることがあるらしい・・・

いつもありがとうございますSNS担当Tです。
今日も京都の北、上賀茂神社の傍にある中村美裝株式会社でトラックマウントっていう業界の人にしかわからない武器を手に毎日、お客様の笑顔に出会う旅の真っ只中です。
最近、車の背中にステッカー貼ったので街で見かけたら声掛けて頂けたらと思います。 
捕まえて食べたりはしませんのでご安心ください(笑)

お知らせです
Webデザイナーのマサムネ氏が手掛けたYouTube動画が弊社HPからご覧いただけます。
今後も毎週日曜の夜にアップロード予定で定期的に配信予定ですので、マサムネの世界観を
どうぞお楽しみくださいませ😁

今夜は我が家の新メニューをご紹介します。

カレー

こちらは晩ご飯のメニューを考える事が家庭での作業の中で1番か2番に嫌なうちの彼女が
昨夜考案したメニューです。カレーのご飯の代わりに餅⁉️
新作っていうより組み合わせ技ってやつですね。(笑)
こういった新メニューの開発はなかなか出来ませんよ
固定概念を切り離せないんですよね(^◇^;)
他にもミートうどんまかない餃子などクリエイトされた料理のアイデアに
我が家では笑いがおこります。
こんな風に普段の仕事の中でもちょっと見方を変えればとか普段は絶対組み合わせないパターンなど
普段の状態では考えもつかない事も人は過度のストレス状態の中で稀に閃くみたいなこともある様ですね。ある種のゾーンでしょうか(^◇^;)だいたい美味いんですよ。
まぁ、なかなかここまで嫌な事続けさせてる状態にちょっと個人的に申し訳ない気持ちになりますが(^◇^;

結論、ある程度ストレスをかけてあげた方が人は成長するよねって話でまとめておきます。
それでは遅くまでお付き合いありがとうございました。👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました