せっかく京都にいるですから

こんばんは担当Tです!

今夜は秋の夜長を夜勤という形で楽しんでおります。いや〜長い1日でした💦

さて昨夜は清水寺ライトアップ2020の初日にお邪魔しました(^^)

めっちゃきれいで感動しました。(T . T)

長いこと京都におりますが清水寺に来たのも初めてという事もあってテンション上がる⤴️⤴️ 今年はコロナの影響もあってか若干空いてるとの事ですがこの週末3連休はさすがに京都の紅葉🍁を愛してやまない方たちが集まる!そんな気がします 皆さんも楽しみたい方は平日がオススメですね 

私の調べたところでは茶碗坂を19時ごろ登るルートがお茶さんは閉店が早いので人が少ない模様ですたしかに少なかった(^^)

でもお店が閉まっててちょっと暗いですがね(^◇^;)

またたまにはこういう投稿もしていきますので皆さん楽しんで頂けるとありがたいです。それでは皆さんも秋の夜長を楽しんでください👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました